Rebolza

ツイッターに書くには少し長くなりがちな日常をつらつらと。

落ち着いた

やっとこ落ち着きました。

生活に必要なものはある程度持ち出したはずが、全く足りずに大量に買い物をする羽目になり、役所手続きは思った以上に多い上に役所や警察署など届け出を出す場所が遠いのなんの。

 

やっとの事で一人暮らしの準備を終え、まともな生活にシフトしていけそうです。

と言うわけで、今日(昨日)は一日羽を伸ばして秋葉原で遊んできました。
遊ぶ前にまだまだやるべきことがある事実には目を瞑る。

f:id:hazimerebolza:20190306035906j:plain

mazeru

パワー系まぜそば
秋葉原は家電系やゲーム系、おたく関係が強いイメージが強かったのですが、食べ物系もかなり豊富だった。

滅多に来ることができない都心で時間に追われながら街を歩くのとは一味違った風景を見れた。

f:id:hazimerebolza:20190306035912j:plain

iidx

お寺。以前のカードは実家に置いてきた上に、そもそも最終プレーがスパーダとかその辺なのでそもそもデータが残っていないのは確実。

さらばフルコンフォルダ2000。

f:id:hazimerebolza:20190306035916j:plain

なんとかかんとかカフェ。
アツアツのパンはうまい。それと一緒にいただくコーヒーもまた然り。

 

さて、久々にやらなければならないことから解放されて遊んだので、明日からはまた新しい日常に向けてしっかり動いていかねばならない。

やるべきことをやってこその娯楽だし、そもそもやるべきことをやらなければ早々に終焉を迎えてしまう。それはイカン。

自分が選んで自分のためにやってるのはもちろんのこと、心配してくれている親や友人の期待を裏切らないためにもしっかりやっていきたい。

まだまだ慣れない新居生活ですが精進していきましょう。

おはり。