Rebolza

ツイッターに書くには少し長くなりがちな日常をつらつらと。

雑記ブログ化

以前にも何度かブログやら個人HPやら作ってきたんですが、数記事書いては止まってを繰り返してました。


理由のひとつ、というか大部分としては「なにかテーマに沿ったものにしたい」という意識が大きかったから。

このブログもスクフェス音ゲーメインの視点で書いていくというテーマに沿っていくよていだったんですが。


まぁ毎回ぶち当たる壁としては、「アレは関係ないので書かない」「これ系のネタも多いから新しいブログ作ろう」「テーマブログが増えすぎて管理しきれない」「放置」というコンボなわけですね。


なので、今後このブログはなんでもごちゃまぜの雑記ブログにしたいと思います。

そうすればテーマごとに管理する必要も無いし、書きたいのにテーマに関係無いから書けないなんてことも無くなるので。


最近はスクフェス以外にもプリコネ始めたり、Speedrun界隈に戻ってきたり、リアル事情も色々とあるので書くネタ自体は豊富なのでこのスタイルの方が捗りそうです。

今回はそのお知らせだけ。

宣伝しないので誰も見ないと思うけど。